火曜日



56647b1e.jpg


幼稚園から帰ってきたルネ坊主

庭でシャボン玉遊び







05f90981.jpg


ここ最近、シャボン玉にハマッてるんだよねー

顔の前にガンガン飛んでくるシャボン玉









6db29588.jpg


『俺、シャボン玉に興味ないし…









a015bd75.jpg


シャボン玉を喜んでパクパク遊ぶワンコもいるようですが、うちのボルズ達は完全無視派

ブッチ兄さん、迷惑だったね











遊んだ後、オヤツ食べて動画見てたらそのままiPhone持って









d06b217f.jpg


ルネを移動させると、足下にバジ兄さんが来て一緒にゴロ~ン









9e79dc65.jpg


寄り添ってあげてるのですね









1189bc2b.jpg


優しい兄さん

子守大変だなーって毎日思ってると思うけど、やっぱり弟は可愛いもんだょね











ブッチ兄さんは玄関で









数分後、、、









79922650.jpg


ブッチ兄さんと交代









62e03974.jpg


弟の見張り番は交代制なのか?









2c46e989.jpg


ブッチ兄さんに交代してもらい、バジルは玄関で









705333af.jpg


移動して、足下に









204cd232.jpg


面倒見のいい兄さん達で、母ちゃん助かるよ







玄関席を交代しただけだったりして







0022184a.jpg


兄さん達の見張り番付き昼寝

番犬にはならないけど

安心して爆睡中









372e6835.jpg


静かな夜







ea73f67e.jpg


充電完了したルネと、これから充電にはいるボル兄さん達









5d2d41de.jpg


いつも弟の面倒を見てくれて、ありがとう









89fa6243.jpg










ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪





そんなにひっついて、暑苦しくな~い

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました