GW連休スタート



3日(今日)の朝

良い天気~







9aa84cf6.jpg


気持ちの良い朝です







416995c5.jpg


自然に囲まれた解放感溢れるトイレにてウンピー









73fc186a.jpg


ブッチ兄さん、出てきて下さいよ









589f5245.jpg


『・・・。』ブッチ



約2か月前、雪に埋もれてた家

ここ最近の暑さで雪はすっかりなくなっていました





0ed5aaa5.jpg


雪の重みでボキッと折れて屋根に倒れかかってる杉の木

心配してた屋根は、少しへこんでるようですが大丈夫そう



よかった…無事で



今年の異常な大雪は、我が家の屋根がへこんだのと、電線が切れたのと、TVアンテナが曲がる被害でした







f0525cd0.jpg


ここのお家は凄いことに…

雪の重みで半分以上潰れちゃってました











午前中

荘川までお出掛け

35a43e4d.jpg




2265afab.jpg


道の駅でソフトクリームを食べるルネとバジル







31bf83dd.jpg




c9e2b872.jpg


仲良しだね









目的地に到着

荘川桜を見に来たんですが、遅かった~

毎年GW頃が見頃の桜ですが、今年は早かったー









残念







9c96dbbb.jpg


帰り道につり橋を見つけたので、寄り道

(ブッチ&バジルは危ないので車で待機)







bdda82be.jpg


ヒビるルネ坊主は途中で抱っこ









午後日記に続く









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪





道の駅と言ったらソフトクリームでしょ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました