26d20c12.jpg


ゆっくり出来ない夏休み…



今日は、姉ちゃん母ちゃん高校見学のため、ルネは預かり保育で幼稚園

月末なので、事務仕事もあってドタバタな1日でしたツカレター













夕食の準備が遅れ、ブッチ兄さんキッチンの横でご飯待ち









そして、夜な夜な散歩です





姉ちゃんが付き合ってくれました









c75e8090.jpg


これもお小遣い稼ぎのタメですが











ロングコースの場合は50円、ショートコースは30円です











e0e90a6d.jpg


月末なので、姉ちゃんの給料(お小遣い)も集計





お小遣いを給料制にして3ヶ月、母ちゃんも助かり良い感じ





8月に友達とディズニーバスツアーに参加する姉ちゃん

夏休み前のテストの点が目標を上回ったので、旅費を半額負担してあげることにしました



素直に頑張る姉ちゃん

この調子で頑張ってね~









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリックするとポイントが増えます♪





子供に『オスワリ!』と言われて素直に座るブッチ兄さん

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました