現在夕方5時

cf7dc04a.jpg


幼稚園登園日で、お疲れのルネ坊主

またまた変な時間に寝てしまった~











791573a0.jpg


こんな時間に寝たら、夜が遅くなってしまう



少しだけ寝たら起こそう…と思いながらも、このブログ書いてます









昨日

9f3774ff.jpg


ネット注文してた物が届いた









6a438251.jpg


留守番ビデオカメラです

Wi-Fiに繋いでおけば、出掛け先でもスマホから家の様子が見れて~音も聞けるし話しかけることも出来る。

(話しかけたらビックリしそうなので、使う予定無し)







来週2泊3日で、母ちゃん&子供達&ジジババとディズニー旅行に行くんですが、ボルズ達がお利口に留守番出来るか心配で買っちゃいました

(父ちゃんは留守番ですが、昼間は仕事)



毎年行ってて、今まで悪さをした事無しですが…母ちゃんボルズ達が心配で心配で…

(義父母にも見にきてもらう予定。笑)













とりあえず階段の下に置いてみました









昨日の夜撮影したもの。

6f8d6e94.jpg


画質はそこまでよくないけど、何してるかはっきり分かるので問題なし









71ad089c.jpg


スマホで向きも変えられるし、録画も撮影もSDカードに保存も出来る









8921cd5e.jpg


夕方(今さっき)の様子





ボルズ達留守番中、あっちで寝てこっちで寝て…とあまり動かないような気もしますが

留守中の心配事が無くなっなので、これで心置きなくディズニー旅行楽しめます



良い買い物した…よ。









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





留守番カメラ意味ある??

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました