一昨日の朝の話





朝起きてきたら、、、



臭っ





09fdfed8.jpg


ピーピーのPちゃんがこんな所に、、、



悲惨なことになってました



前日に、姉ちゃんのステラおばさんクッキーを盗み食いしたからだー



トイレは外派の我が家、、、



バジルは吠えて訴えることなくリビングで放出してしまいました

(声が小さくて聞こえなかったのかも?)





片付け大変だったー









そして、翌日の昨日の夜



3e49e5a7.jpg


今度はブッチがーーー

何か変なもの食べた?





朝大変なことになる前に…



一応トイレシーツを敷いてみたんだけど…









87ae488e.jpg


使い方間違ってるよ









b5e2ca3a.jpg




5ad65e6b.jpg


布団じゃありません





一才位までトイレシーツ使用してたブッチ兄さんですが、どうやら使い方を忘れてしまったらしい





とりあえず、そのまま就寝





夜中に一度、トイレ(←庭)に行きたいと吠えて教えてくれたのでトイレシーツを汚すことなく朝(今日)を迎えました











7a8618a0.jpg


出すもん出したら腹減った



朝御飯を催促にきて、普通に食べるブッチ兄さん

(お腹の調子が悪いので少な目)









43909ca3.jpg


バジルのお腹はだいぶ良くなってきてて…

こちらも朝から食欲旺盛











59aa7f92.jpg


今日の夜はもう大丈夫かな…



おやすみなさい









2ce941bb.jpg


夜行性のハムちゃん達は姉ちゃんの部屋で遊んで下さいねー











ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします



↓下の画像をポチっ!!っと、ワンクリック♪





もう変なもの食べないでね。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました