今日も一日中グータラなボルズ達4941f00e.png


『こんなに大きな犬が家の中にいたら大変でしょ?!』ってよく聞かれるけど...

ぜんぜん、、、





だって、ほとんど動かないんだもん

動くのはご飯とトイレと散歩時だけ





楽だわ~









夕方

bcaf4f9a.png


幼稚園から帰って来たルネ坊主

ハムちゃん出す~!って言って出しといて放置はダメでしょ

ブッチ兄さん、めっちゃ見てるよ~









d356aa5b.png


狭い所がお好き









ハムちゃんを気にしてたブッチ兄さんに見せたら、、、

abb6d1b3.png


無視はないでしょー









fcdb40cf.png


大きな口を開けて~

『食べるゾーーー!!』←思ってない。笑

(あくびをした瞬間の写真ですのでご安心下さい)









c5ad6e6a.png


昨日は興味津々だったのに









fbd55f94.png


バジルにも『こんにちは。新入りなのでお手柔らかに』









3e38d081.png


初めて見る生き物にとまどってますか?(←お互い?)









8068817b.png


仲良くしてねー







ca3d2e71.png


ハムちゃんから見たら、進撃の巨犬?









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



進撃の巨犬、全く怖くない。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました