土曜日

71005b08.png


ルネ坊主の幼稚園運動会でした

父ちゃんも仕事休んで来てくれたよ



そして...父親有志のリレーに出てくれて、思いっきり転んで最高の思い出になる動画を撮らせてくれました





5adb4cec.png


ルネ坊主2位

頑張りました





3時頃帰宅して、、、

みんなで昼寝して、、、













245c1aff.png


ひるがのへ来ました







0c3b9425.png


こちらの夜は、もう冬です

到着時間21時半頃でしたが、気温は8℃

ファンヒーター&ストーブガンガンです









b53b95b1.png


ボルゾイなのに、少々寒がりのバジル









寝ますよー





3bd45a24.png


父ちゃん&ルネ、母ちゃんが寝る用の寝袋をお試し中

(父ちゃん&とルネは奥の寝室で寝ます)

ひるがのへ来たら、母ちゃんと寝るんだもーん









99a5d278.png


あっ、、、ボルズ達が移動した、、、

彼らの寝場所が確定されたようですが、、、

母ちゃん寝る予定の場所が







ddb955f0.png


頭上にバジル







おやすみなさぃ







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





また明日

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました