76cec4db.png


毎晩恒例、ハムちゃん部屋のお掃除









8187df03.png


掃除が始まると、邪魔が2人入ります(ブッチ&ルネ)









98458d3a.png


ハムちゃんのご飯、気になるね~







0bf822de.png


柵越しにご挨拶







4f34d78d.png


仲良くして下さいね~





a5ba252e.png




a52ead11.png




22e6ab6d.png


『俺、、、ハムちゃん好きかも』









ea65cbc8.png


バジルの前でハムちゃんと遊ぶルネ

気をつけてよ~







93bd0334.png


ルネの遊び相手が増えました







27cc02cc.png


ブッチ兄さん、ルネの子守役が増えて楽になった???









2b66b4b6.png


スタスタスタスタスタスタ







d0b50d09.png


ハムちゃん、おやすみ~

(これから活動する時間か、、、)







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



小っちゃっっっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました