e24bb763.png


『おーい!そこの小さい奴ーーーっ

ハムちゃんが気になるバジル







8f8db801.png


母ちゃんと遊んでますよ~

イタズラしないでね









aa7fd639.png


ブッチ兄さんが寛いでる玄関で、ハムちゃん散歩









466d4a65.png


あっちやこっち~自由に走るハムちゃん







a9edf26e.png


巨大犬を恐れぬハムちゃん



ビビってるのはブッチ兄さんの方?







7705f077.png


背中に乗せたら固まりました







f3983376.png


ハムちゃんには広過ぎるベッド







4828ef86.png


ブッチ兄さん、文句言ってる?







9a7e7578.png




888a8c6e.png


『ボクはボル兄さん達と違って、イタズラしたら噛むからなー』









ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





小さ過ぎて遊び相手にならないよー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました