4d707a96.png


ハムちゃんが気になるブッチ兄さん









fd92d90a.png


『ボク、この子達が気になって仕方ないんですけど~。』









6d74181d.png




c0067dd6.png


ルネ坊主ハムちゃんと遊び始めました









cc597445.png


ブッチ兄さん、ガン見







18c2426a.png


近付きたいけど、近付いてちょっかい出すとルネ坊主に怒られるのでなかなか近付けません









bac735d9.png


バジルにだけ見せるルネ坊主

完全に依怙贔屓だよ、、、





ブッチ兄さんには母ちゃんが見せてあげるからね~









96b85817.png


ルネ坊主相手が疲れたのか、、、?

走ることなく休むハムちゃん

(二匹いてモチ君&キノコ君と名付けたけど、どっちがどっちか分からない)







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





ハムちゃん、可愛いね~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました