今年もあと少しで終わりですよ~



31275922.png


綺麗にして、新しい年を迎えましょうか









8544c517.png


聞いてますかー

聞こえないフリ?







まずはバジル兄ちゃんから

1cb41878.png


お風呂嫌いなバジ兄ちゃん、リードつけてお風呂場へ行きます







ec606959.png




54c52b70.png




61f6757a.png




94fbea39.png


お風呂行きたくなくて、固まってます







06402421.png


動かないので放置された~







b2fea2e8.png


全く立とうとしないので、、、





「お散歩!!」って嘘ついたら~







1fcd1c30.png


騙された







424dbb01.png


ブッチ兄さんまで飛び起きました







afeff77a.png


ゴメン、、、嘘ついて

お風呂行きますよー







eb6860de.png




c69cde66.png


なかなか動かず、毎回困らせる奴だ







bd4978d9.png


最後はしぶしぶ、、、イヤイヤ、、、来てくれました

(ブッチ兄さんはすぐ来た)







f663adf4.png


ピッカピカ







33ba6334.png


今年最後のシャンプー終わり





お風呂行きたくないバジル動画







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





大掃除サボってボルボルシャンプー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました