今日の昼過ぎ



ルネ坊主が自転車乗る練習をしたいって言うので、、、

暇してるボル兄さん達に付き合ってもらいました

c7646ed7.png


自転車練習見守りながら、散歩出来ちゃう







13bc4468.png


補助輪付きですが、だいぶ上手に乗れるようになりました

今日はブレーキの練習です







a2c6c281.png


グングン行くけど、なかなか止まれません





お散歩動画









05c576fe.png


少しの上り坂で一気にスピードが落ちます

ボル兄さん達、ルネが遅くて困ってるよ







ab083351.png


ボディーガードみたい





f0ad7269.png


バッチリ乗れるようになったら、ボル達の散歩が楽になるな~







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



誰のタメの散歩なんだ?????

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました