c97ccffa.png


今日はお友達が遊びに来てくれました



賑やかな土曜です









c5edd5d7.png


ソファーは陣取られるし、、、

オモチャは散乱、、、









94965f13.png


足の踏み場がありませーん







855f56ce.png


子供達が外へ行くと、ボルズ達も外へ









d3dd0b71.png


昼間はいつもグータラ寝てるボルズ達ですが、子供達が気になるみたい









214c0771.png




fea77537.png




4d5cc2c9.png


子供達を見守ってます







994728c0.png




0ec9088d.png




aa7e1dd0.png


ゆっくりお昼寝出来ないけど。

オモチャを踏まずに歩くのたいへんだけど。

子供達の側を離れず、後をついて行くってことは~

嬉しいんだねきっと、、、





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



子供って可愛いょね~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました