昨日の夜

bdc0136d.png


父ちゃん&ルネ坊主も一緒にボルボル散歩







翌朝の今日、、、

af440234.png


ルネの片目が腫れてるーーー

お岩さんみたいになっちゃって







d797fb11.png




8d454b76.png


ボル達は絶対悪さしてないし~



心配だったので、幼稚園行く前に眼科へ行ってきました







結果、、、

どこかでぶつけたアザだった



あっ、、、そう言えば、昨日の散歩ではしゃぎ過ぎて転んでたな



ぜんぜん泣かなかったから気付かなかったー







3134b787.png


夜になって、ドンドン青くなってきました





efffd65b.png


痛々しいけど、元気です







d7e32c39.png


本人も気付いてなかったようで、、、

鏡見て笑ってました







8a387f7a.png


甘えるブッチ兄さん





の横に、、、



f3c399bd.png


お岩さん



早く治りますように





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントの増えます♪



心配させるなよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました