今日の朝

fa66a7e5.png


ルネ坊主幼稚園行く前のご挨拶







f2594440.png


「幼稚園いってくるね~お利口しててね~







4575586a.png


コロコロ(犬の毛取り)した後、行く寸前にまた座ってしまった







58ce3ad2.png




8b8321c3.png


ボル兄さん達、お見送りは目だけ~





幼稚園へ送り、、、





母ちゃんは、、、





またまた、、、





97fd50c3.png


コストコーーーっ



2週間前にも行ったんだけどね、、、

どうしても、もう1つアレが欲しくなってさ。





アレとは、、、





大型犬用コストコベッド









4376c2a5.png


もう1つ追加しました

ブッチ兄さん、新しい方の寝心地を確かめる~

同じなんだけど







797cba4b.png


同じ大きさ&柄の物があってよかった









b9bd526b.png


2つもベッドあるのに、ブッチはソファーでバジル床





何故かって、、、







a059e2fd.png


坊主が2つとも占領してるから~







5ed3d6a1.png


チビ坊主1つで十分な大きさなんだけど、、、



兄さん達遠慮してます







a428c1bf.png


明日はボロボロ赤ソファー撤収して、犬ベッド移動するぞー







38f36623.png


ルネが退いたので、ブッチ兄さんやっとベッド使える







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





誰のベッドなんだよ、、、

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました