昨日の夜

b2e7554e.png


母ちゃんの風邪をうつすといけないので、父ちゃん&ルネ坊主は2階で就寝







5f12a5bd.png


ボルズ達はいつも通りの場所で

コストコベッド空いてますけど、、、









今日の朝

906acd82.png


姉ちゃんにピッタリひっつくルネ坊主







989c4323.png


ウザがられてますが、懲りずにピッタリ







48634079.png


朝からルネ坊主は元気モリモリ

母ちゃんの風邪うつってなくてよかった







476411f6.png


姉ちゃんのお見送り







59219719.png


ブッチ兄さん、お見送りに来るなんて珍しい~







1b4c316c.png


バジルは相変わらずソファーの上から動きませんでした









昼間

d039cc1b.png




01f784dc.png


ボルズ達と、病み上がりの母ちゃんはゴロゴロ





胃腸風邪辛かった~

滅多に風邪ひかない母ちゃん、風邪ひいたとしてもご飯は食べれるタイプなんですが、さすがに今回は無理だった





お陰様で、、、







体重が減ったぞーーーっ



リバウンドの可能性大ですが、、、

目標体重(息子を産む前の体重)まで頑張ります





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





今時の子は背が高くスラッとしてて羨ましいぞ。by母ちゃん

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました