木曜、ひるがの高原スキー場レディースDAY

リフト料金タダー

41aeec9b.png


友達と行ってきちゃいました

ビューンと行ってザザーっと滑ってビューンと帰ってきました

(二人ともチビ達の迎えがあるからね~)





何年ぶり??のスノボ動画







bef54ec5.png


ちょっと忘れ物を取りに~

家、埋もれて(←雪に)なかった~







60d534fc.png


取り外し忘れてた庭ランのネットがグチャグチャになってたけど







ea97a2f6.png


お留守番のボルズ達はお利口に過ごしてたようで









e7d4b40f.png


母ちゃんが遊んでたことバレてないね~







fe14b47e.png




6d6b4140.png


撫で撫で







2381364b.png




a2e86310.png


お留守番ご苦労様でした





母ちゃん何年ぶりかのスノボだったからヘトヘト~

でも、、、散歩は休みませんからね

7a52aad2.png


夜な夜な散歩





e3b840d1.png




4d4aa3a0.png




おやすみなさぃ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



今日の散歩は疲れた~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました