2月22日

父ちゃん41才の誕生日

おめでとーーーっ

078fee17.png


後輩の奥様がケーキ屋さんを始めたと聞いてお願いしちゃいました

父ちゃんの愛車ケーキ





(車体後ろ写真

a32a5432.png


凄いとしか言いようがない

父ちゃん大喜びでした







e0aee942.png


ブッチ兄さん、、、フライング







33cc596f.png


子供達もケーキに釘付け







b0ec7ccf.png


バースデーパーティー家族写真







2b1668d3.png


ブッチ兄さんの鼻が入ってるよ







834c8920.png


お裾分けがあることを知っているのか、、、

ボルズ達は食事場所で待ってます







62345c89.png


ちょっとだけよ~







48a589ba.png


ついつい甘やかしてしまいます







0eea4c2a.png


ブッチ兄さんはケーキの食べ方が下手なのでお手伝い



楽しい誕生日会でした





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





父ちゃん、おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました