日曜日

6952d3a2.png


いつもと変わりなし、、、

ゴロゴロ寝るボルズ



父ちゃん日曜なのに仕事になっちゃったよー





ee80003f.png


元気なのは息子だけー







54592300.png


100均で買った銃のオモチャが相当気に入ったらしく、ずっと遊んでます







9b83d5cc.png


ボル兄さん達はオモチャに興味なし

大人だねー







94437d72.png


銃に付いた毛が気になるらしい







1ca54422.png


毛が付くのは仕方ないねー









今日の朝

c90330ce.png


珍しく朝遊びをするボルズ





8b96d016.png




94f8c118.png


出来れば外で遊んでほしいんですけどー



また毛が舞うよ











2af5650a.png




941d07b5.png


ひと遊びしたら後は寝るだけー





今日はルネのお友達が遊びに来るよ





ゆっくり寝ていられるのは今のうち







ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました