日曜日

36cfc5ac.png




da582c10.png


家族で近所の春祭り(御嵩薬師祭礼)へ行ってきました







77a088fb.png


蝿追い。





2155ef2a.png


頭をペシペシ叩いてもらいましたよ~

(行智尼作といわれる高齢の女性の面をかぶった「蠅追い」に、シキミの枝で頭を叩かれると一年間無病息災が約束されるという。)







250e4a03.png


お祭りから帰ってすぐ、お留守番してたボルズ達のお散歩へ







a90a0e0a.png


ルネ坊主は自転車散歩







a4e8f23d.png


補助輪付いてるけど危なっかしいです







126a4724.png


もうすぐ家に到着でーす

ブッチ兄さんエアリード。





93ba65bc.png


自転車を途中で乗り捨てて、バジルと歩くルネ坊主







e910873e.png


ただいま







f649d1b9.png


夕方からゴロゴロ

父ちゃん昼寝中







e256e936.png


甘えんボルズ達





f6ac7b68.png


あっという間に日曜おわり





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました