今日はお友達とお出掛け

06c21502.png


イチゴ狩りへ行ってきました

恵那市のふくいく農園

友達とワイワイ行くの楽しいね



みんなギョェーーーッていうくらい食べてきました







その後は、、、

a969d5db.png


中津川市の博石館







7ce4cb38.png


パワーストーンを探す宝探しをしたり、ピラミッド地下迷路をグルグルまわったり

年の近い子供達、仲良く走り回って楽しんでました







a6e1168c.png


母ちゃんもマジになって探し出したパワーストーン



天気良くて最高のお出掛け日和でした







ボルズ達は、、、

a1c054df.png


お留守番





a23e8b9c.png


ごめんよ~





ff46ede9.png


ルネ坊主が「ごめんね!」って。





9e614149.png


明日は父ちゃん実家の春祭りだから、また留守番になっちゃうけど、、、

また近いうちにどっかへ行こうね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





明日も留守番かよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました