今日は父ちゃんの実家へ行ってきました

1348632d.png


毎年集まる春祭り

お兄ちゃん家の子供達と







8fa1dac3.png


ルネ坊主桃太郎みたい





ボルズ達はお留守番

ec09c00e.png


留守番カメラでちょこちょこ見てたけど、ほぼ位置変わらず寝てました









0a6b53c1.png


珍しくルネ坊主にピッタリひっつくブッチ兄さん







2b61a894.png




db160690.png


「プーッってしないでね。」







6539cfa4.png


いきなりビクッとして顔を上げる兄さん

何かと思ったら、虫発見です







b7274ff6.png


ビビりまくり~

(ブッチ兄さんは虫が苦手)



これからドンドン暖かくなるから、虫増えるぞ~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



今プ~ッってした???

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました