1週間終わったぞーっ

(まだ週末があるけどね)

e5296e8c.png


母ちゃん、慣れない早起きとお弁当作り1週間頑張りました

(父ちゃんのもついでに1週間作ったぞ。)



姉ちゃん新しい友達が出き、高校生活少しずつ慣れてきたみたいで

良かった良かった







7040d7b7.png


ルネ坊主も新しいクラスに慣れてきて、元気に幼稚園通ってます







9bd89a88.png


今週は早帰りが多かったけど、来週からは普通保育だぞ







1fb652e1.png




e81fc4c0.png




2fc47a3f.png




32389993.png






ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



明日は休み~何しようかな

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました