土曜日

149e54a5.png


休みの日の朝って、子供はやたらと元気ですょねヽ(´o`







91f11f80.png






姉ちゃんも休みだし、出かけましょう

(父ちゃんは仕事です)







dff38491.png


ブッチくんバジくんはお留守番。

ごめんよ~





先週と同じく、、、

恵那市の方へ

06ffe26c.png




d2b07b50.png


蕎麦食べました





そして、、、





またまた。







339daea7.png


博石館



姉ちゃんも行ってみたいと言うので、二週連続ですが...行ってきました







17a8e960.png




2b565951.png




34e8624d.png


ルネ坊主は先週と同じことしてても楽しんでます







65257c46.png


足ツボ

(先週は行ってない)









1889dc94.png


母ちゃんは途中でギブアップしました







59bf3a90.png


これ、めっちゃ痛いです

私、不健康なのかな







4baeef55.png


姉ちゃん、30mを24秒

動画を撮り忘れたので、もう一回!っとお願いしたけど痛すぎてムリって







5dfab4b2.png


自分のお土産にストーンチョコ買いました







ff4a5f6f.png


これはまたまた宝探しで掘り出したストーン







6e323969.png


砂金探しもやったけど、、、

これは難しい

ルネ坊主には無理だな~って思って、姉ちゃんと母ちゃんだけでやりましたが、、

63467944.png


2人でやって、たったのこんだけ

優しい店員さんに2粒もらいました

小さい子には無理だね~







5a93861c.png


帰りに、近くの銀の森へ寄って







7db5aeb1.png


きんつばや桜餅など...和菓子を食べました







7f482366.png


ルネ坊主は和菓子苦手なので、あちこウロウロ







私達が出掛けてる間のボルズ達は、、、

a27b49e0.png


寝てる、、、

ブッチ兄さんはきっと玄関でしょう。







897f6ed2.png


またまた寝てる、、、



ずーーーーっと寝てました

お利口にお留守番してくれて助かります





そして今、、、

599cc150.png


寝てます



今日は雨だからどこにも行けないね~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



今週もお留守番になっちゃってゴメンね。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました