今日も暑かった~

916e3800.png


夕方、遊び始めたボルズ達







e88ac96d.png


時刻は18時頃

まだ暑かったからなのか...すぐにバテた







db697f6d.png


夜(暗く)ならないと涼しくならないね~







8134a3c2.png


夕食前に、、、オヤツ







8d72da26.png


ドラえもんのポケットから~







954b8d70.png


「犬用クッキー!!」←ドラえもんポケットから出したいだけ







aeb9b9b9.png


オヤツの時間は決まってません。

ルネ坊主の気分次第で無しの時も多々あります







240d7ca7.png


「ご飯とオヤツは別腹なので、もっと下さい。」











658b7a7b.png




77b68334.png




8c79e7a9.png


ボルズ達は外で過ごすことが多くなりました

外は涼しいもんね~







母ちゃんが寝る時間になったら、、、

950a0034.png


外にいるボルズ達に「そろそろ寝るよ~!」と声をかけると、戻ってきます





a76f0572.png






b2631b38.png


写真拡大したら二頭とも半目だった







7779a045.png


就寝時間です

(もう寝てるけどね。笑)



おやすみなさぃ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





夏は嫌いだよー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました