今日の朝

2932f83f.png


朝ご飯準備待ちのブッチ兄さん







5682f272.png


ご飯準備が終わる頃、食事場所でスタンバイ

食べる気満々

ここ数年、年中食欲旺盛です。







5cc405a3.png




8450e883.png


美味しいですか





今日は祝日で子供達休みなので...

久々にホットケーキ焼きました。

2fe22c0b.png


オバケホットケーキ







9c7de0ba.png


前にコストコで買った物なんですが、なかなか出番がなく久々に使った~





朝ご飯の後はお掃除

8c944eb2.png


掃除機かけてても、ボルズ達は気にすることなく...動くこともなく...邪魔です









その後

姉ちゃん&ルネ坊主とお散歩へ行ってきました

d7f3f5fe.png


天気良いけど暑くなく、散歩には良いくらいの気温









7f957e83.png




9d13afcb.png




4f6808e0.png








散歩の帰り道、ルネ坊主が自転車に飽きて乗り捨てたので

4e0a99e2.png


身長162cmの姉ちゃんが16インチの補助輪付き自転車を乗って帰りました







a30bf85d.png


乗って帰る方が大変じゃない







5c18d303.png


自転車がまだ上手に乗れないルネ坊主は、走った方が早いんだってさ







午後から~





また見に行ってしまった、、、





先々週(13日)にホームセンターで見たボルゾイパピー



飼い主決まったかな~?まだいるかな~?

大きくなったかな~?

と、考えながらホームセンターへ行くと、、、





10fb7172.png


まだいました

嬉しいような悲しいような、、、

前回見てから16日、値下がりしてました







7d87377a.png


ボルゾイらしい寝姿





144331d7.png


可愛い寝顔



見るととってもとっても可愛いんだけど、なんだか悲しくなってしまう~

でも、気になって見に行ってしまうー





夜のお散歩

1cd8b7fc.png


いつもは1日1回だけど、今日は2回散歩に行ったぞ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



子供に優しいボルゾイ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました