今日はブッチ&バジルの病院へ行ってきました



ワクチン、フィラリア、爪切り、肛門線絞りのフルコース



8時5分に診察券出しに病院到着したんですが、もう並んでて10番目

(診察は9時開始)



8時半に外で受け付けだけ開始~

その時間にはもう40人ちょっとの列が出来てました



1度家に帰り、ブッチ&バジルを連れて9時半頃病院へ



be11913e.png


外で待ってる人も多いし1度帰宅する人も多かったので、待合室入れました







ca213bc1.png


写真は全てルネ坊主撮影





83db0fd1.png


バジルはお利口して待てますが、、、







81fef073.png


病院嫌いなブッチ兄さんは、、、





19d889fd.png


落ち着きが無い



出入り口が開くたびに、帰ろうとします











9f1486a3.png




5c6880aa.png


姉ちゃんの膝に座ってお利口して待ってなさい





無事に診察と予防接種終わったんですが、、、





ビックリしたことが











それは、、、









彼らの体重。









ここ最近体重測ってなかったんですが、、、









まさか、、、





まさか、、、





こんなに増えてるとは、、、











91dd00d9.png




ブッチの体重49.6kg体高約85cn

リバウンドしてます

最高記録は52.5kg

(ダイエットして45kgまで落とした)





これでもまだましなリバウンド、、、









バジルがヤバイ





なんと、、、





48.6kg体高約75cm

(過去最高記録は43.9kgのはず)



母ちゃん、とってもとっても反省してます

食べさせ過ぎたんだーーー



ダイエットなんて辛いよね、、、

ごめんよ~しっかり食事管理出来てなくて





最近ちょっと太ったかな~と思ってたけど、まさかこんなに増えてるとは

ずっと一緒に過ごしてると気付かないもんですね



フード減らさなきゃいけないけど、野菜とか入れてカサ増しして、、、

またダイエット頑張ろうね!!







ae6036b6.png




685af3f9.png


明日からまたダイエット開始だよ。





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



母ちゃんと一緒にダイエット、頑張ろうね

(母は1月からダイエット始めてます。笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました