ひるがの3日目の朝



今日は朝6時にボルズ達に起こされました

(昨日は5時でした)





6348b758.png


あれ???

バジル、なぜ庭の柵ネットの外にいるの??







151d7497.png


前夜の強風&豪雨でネットの支え棒が折れたみたい

簡単に飛び越えれる(←またげる?!)高さになっちゃってました







9090987b.png


真面目なブッチ兄さんは、この高さでも外へ出ませんよ



前夜の強風と雨はどこへやら、、、

朝から凄く良い天気になりました







27923e90.png


「家に入りたーーーい。」







1dfee43b.png


母ちゃんを早い時間に起こしといて、ちょっと外へ出ただけですぐに家に入るって







921f4706.png


窓が開くのを静かに待ちます







ee335cf2.png




f59f6580.png


ルネ坊主7時半に起床

起きてきてすぐ、コタツにイン







71b4a6bd.png


朝ご飯にしましょう







c6210521.png




e2312392.png


「トッピングが足りない

珍しくバジルがご飯を残しました







4f44f755.png




39c6bc12.png


仲良く二度寝





準備して出掛けますよ







出発

686a4392.png


馬とお散歩中の子供を発見







車を走らせ約50分。

f1d418da.png




2c1fa3f2.png


高山に到着~







767ad2a0.png


有名な?飛騨牛握り寿司食べて~







ea1e4841.png


父ちゃん飛騨牛つくね食べて~





389b552b.png


ルネ坊主は飛騨牛串焼き~

母ちゃん飛騨牛メンチカツ~

その後みたらし団子~

飛騨高山名物づくし







4c7acbc1.png


父ちゃん高山に着いて二杯目のビールです







ec4aa07a.png


途中でルネ坊主がいきなりトイレ~!漏れる~!と言い出し

すぐ近くのコンビニ行ったらトイレ渋滞



結局、お煎餅屋さんでトイレを借りてギリギリ間に合った







129a5f47.png


姉ちゃんのお土産(お煎餅)買いましたよ









53bb0e72.png


沢山の人達に触ってもらい、、、

写真も沢山撮ってもらい、、、

「なんて言う犬ですか?」

「ご飯いっぱい食べる?」

「シャンプー大変?」

「家の中で飼ってるの~?!」

「おとなしいね、優しいね」

「夫婦ですか?!」←ブッチ男バジル女

の返答を何度言ったかな



最後の〆は、やっぱり「犬ですよね?」



ボルゾイ質問あるある







c1773c63.png


ボルズ達はお利口に歩いてくれるけど、ルネ坊主が途中から歩かず

交代で抱っこ...17kgを背負って歩くのはキツイ

体力の限界が来たので撤収~



もっとあちこち見たかったけど、また次回にします







e4c09ada.png




f4da5867.png


高山ラーメン食べたかったな~







dff6b269.png


ルネ坊主撮影

母ちゃん切れてるって







187a884e.png


これは遠い、、、







54eb4726.png


ブッチバジル疲れたかな、、、







d115802a.png




762a2fd6.png




db82594d.png


水分補給しっかりして、帰りましょう









帰りに~

3f1533f1.png


いつものマス釣り場へ







2e7ffd15.png


ルネ坊主は高山よりも、いつも来るココの方が楽しんでた気がする







89ec0b97.png


唐揚げにしてもらいました







a418a000.png


歩き疲れ??気疲れか??



お疲れ様でした





明日はひるがの最終日



何しようかな~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



高山楽しいぞっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました