今日の朝

fe031d4f.png


薬の副作用で食欲が半端ないブッチ兄さん

朝からガツガツモリモリご飯を食べます







7d5b353b.png


姉ちゃんがドーナツ食べてるのをガン見





お腹が変になってるブッチ兄さん

ここ最近、ずっと食卓の下にいます

2db46630.png


「食卓の下にいればきっと良い事あるはず!」







feba08df.png




395ec1f6.png


朝昼晩...ずっとココにいるような気がする







d70107da.png




ff6a0413.png


狭くない







f23e4790.png


隣にルネ坊主







ef758591.png


カメラ目線



ソファー空いてますけど







05309858.png


母ちゃんがキッチンに立つと食卓の下から出てきます







81f16629.png


「さっきご飯食べたでしょーーーっ」←母ちゃん





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



食べ過ぎ注意報発令中

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました