今日の朝

ae7497bf.png


ルネ坊主とバジル

いつも一緒







幼稚園から帰ってきたルネ坊主

de75db8c.png


またまたバジルと一緒







567b53f4.png


頭にオモチャ乗ってますけど

良い遊び相手です







9857dec7.png


スーパーマンのエプロンつけてニコニコ







2fd4ddb1.png


夕飯の支度のお手伝いする気満々

ルネ坊主が手伝いすると倍の時間かかる気がするけどね





夕飯の支度を終えたらボルボル散歩



5fac2704.png


ルネ坊主、エプロンつけたまま







260d2c7e.png


持っているのはボルズ達のオヤツではなく...自分のオヤツ







3fdc3700.png


「バジくん!行くよーーーっ!」

線路向こうにいるワンコが気になって止まるバジル...







4c112a40.png




9309f8d6.png




28832e45.png


足にリードが引っかかったよ~







649f4152.png


ダッシュで帰る







9be2463b.png


ルネ坊主のスピードに合わせてくれるバジル

優しい兄ちゃんで良かった











8a19ebf4.png


無事帰宅







19a1048a.png


玄関扉開き待ち





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



良きパートナーです

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました