今日の朝

c3944492.png


ニコニコ笑顔のルネ坊主







511f79a7.png


久々に幼稚園送りが父ちゃんだったので、ニッコニコで行きました







ルネ坊主が幼稚園へ行ってる間、、、

ボル兄さん達はクーラー効いたリビングでダラダラ

3225a375.png


冷たい風が直撃する位置を知っている









6110f627.png


今日も昼間はずっと家の中







9d4901ed.png


気配消すのが上手いです







ea77cf95.png


ルネ坊主帰宅

相変わらずなボル兄さん達







a2b32714.png


ルネまで







b7715863.png


ブッチ兄さんの顔をよく見ると、、、

鼻水垂らし、舌がダラ~ン、そして半目

これでも寝てるんです

寝顔がホラー







8583ae87.png


右腕床擦れが出来てベロベロ舐めてしまうので保護してます

母ちゃん使わなくなった靴下爪先を切った物。

カカト部分が肘にきてピッタリ







夕方散歩

80ac18e7.png


姉ちゃんを駅まで迎えに行きました





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



寝顔が怖いよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました