今日の朝

ブッチ兄さんとルネ坊主2650acdb.png


このコンビで寛ぐの珍しい~

いつもバジルなのにね







4ee39c9d.png


「たまにはオレも撫でてくれ~







e6b39c95.png


あらあら珍しい







7b3ec7d2.png


のんびりしてる場合じゃないよ...幼稚園遅刻するよ









姉ちゃん、今日はテストがあったので早帰り

a0aa30d3.png


ルネ坊主が帰ってくる前に...

ninebot miniでちょっとお散歩に







28d8d59b.png


出発







048660fb.png


なんか調子が悪いぞ、、、

スピードがぜんぜん出ない







3d8735c5.png


遅すぎるーーー

なんで???







3a694ea4.png


姉ちゃんに気を使ってゆっくり歩くバジル







d32a2d3c.png


散歩にならないから帰りましょうか...







ed6e5f87.png


帰ってきて説明書を見直したら、アプリ設定しなきゃいけなかったんだった~

無事に設定終わり、普通に走れるようになった

最高速度 時速16キロ

フル充電で22キロ走行出来るんだって(←そんなに遠くへ行く気はないけど。笑)



明日また乗ってみよっ

楽しくなってきたぞっ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ブッチ兄さんも優しいんだぞ。もっと撫でてやって~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました