土曜日の午前中

b7042500.png


天気良さそうだからシャンプーしますよ







f8f56b18.png


お風呂嫌いなバジル

いつも通り動いてくれず

シャンプー拒否中







a2198d59.png


「お風呂行くよーーーーっ!」

無理矢理引っ張っても無駄







3c923483.png


「お願い...お風呂行こ~っ♪」

優しく言っても無駄







18b8ee78.png


「オヤツあげるからお風呂行こっ!」

オヤツでも釣れません







e69b17a1.png


ブッチ兄さんはすぐ釣れる







86373852.png


「散歩行くよ~っ!」って嘘ついて、とりあえず立ってもらったけど...







5b8bf258.png


嘘だと気付いてフリーズ







f3ee4ec1.png


最後は後ろから押してお風呂場まで連れて行きました

(抱っこは無理)







e75a0b7d.png


スッキリサッパリ~







eace6938.png




9429c3a0.png


自然乾燥でお願いします





シャンプー後、庭で遊ぶボルズ達







遊んだ後はグッタリ~

55a6638c.png




4b52e131.png


リビングで涼むボルズ達







0a8075fa.png


おデブなバジル、、、体がぶ厚い







706ef7ba.png


ボルゾイらしからぬ体型



土曜日記

午後に続く





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



2頭一気に洗ったので、母ちゃんヘトヘトですよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました