日曜日

2dc1a1be.png


早起きしたルネ坊主





b7554912.png


平日なかなか動かないのに、日曜だけは朝からよく動き...

お出掛けが決まってると準備も早い







888d6124.png


ルネ坊主はまたまた父ちゃんと二人で遊園地(日本モンキーパーク)へ







4bad1bfb.png


楽しそう



b98bdb8b.png




2184f3ee.png


父ちゃんから写真送ってもらいました



母ちゃんは姉ちゃんとお買い物デート

めちゃめちゃお金のかかるデートでした







bdebe6ee.png


ボルズ達はお留守番







4bff4aab.png




8861a724.png




0e61c226.png


ご機嫌なルネ坊主と、お留守番でちょっと不機嫌?!なボルズ達







「夕飯で残った素麺食べますか

9eda5a95.png


「食べる?」の言葉にすぐ反応するブッチ兄さん







03786b45.png


笑顔になった







13596aa2.png


素麺大好き







cd1e389e.png




9292bc74.png


何故かルネ坊主も便乗

(味のついてない素麺ですけど)







bcd2f4de.png




9eba7e0c.png




992e2c40.png




9344de1b.png


満足ですか







今日

ed23a385.png


のんびりの月曜日

添い寝





ed40ad24.png


ヤキモチ

ブッチ兄さん後ろで待つ姿がなんとも言えない可愛さ

順番ね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



今週もゆっくりのんびり過ごしましょっ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました