今日の朝

727ebd34.png


ルネ坊主幼稚園へ



玄関で寝てたバジ兄ちゃんヒョイッと顔だけ上げて「いってらっしゃ~い



ブッチ兄さんなんて顔すら上げずにソファーで寝てた







今日の夕飯は、、、

e4ab8267.png


この前、ぼぶママさんから貰ったホーリーバジルを使って...







49e1f0a9.png


ガパオライスにしました

コレ、父ちゃんの大好物

子供達は嫌がるけどね...ピーマンとか





今日は父ちゃんの帰りが早く、何もかも早く終わって~夜はゆっくりできた

ddf6005f.png


まったり

ブッチ兄さん、いいお尻枕







ed57910b.png


抱き枕にもなります







1a06cccb.png


ルネ坊主も真似して、、、







4aa6ba74.png


モフモフで気持ちいいのよ...この枕

もれなく毛が大量にひっついてくるけどねー





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



お尻枕、試してみる

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました