今日の朝

4aceaa22.png


ソファーで寝るブッチ兄さんの横でルネ坊主が、、、







9bf65832.png


寝たフリしてるーーー







3acf7e85.png


幼稚園行きたくない病発症中







7e731b7a.png


ブッチ兄さん、きっと「早く行けよ、、、」って思ってるね





なかなか準備してくれなかったけど...

父ちゃんが「今日は父ちゃんが幼稚園送ってってあげよっかー!」って言ったら、急いで準備した







7163d25e.png


父ちゃん、急な休みが出来たのでルネ坊主を送ってくれることに

いつもお見送りに来ないボルズ達ですが、こんな遅い時間に父ちゃんがいることが珍しいので...

ソワソワして玄関までついていったー

(多分、自分達も出掛けれるのだと思った)







656d63d2.png


幼稚園行くだけだからね







12d3097d.png


降ってなかったので、ママチャリ







3e8548ee.png


幼稚園行きたくない病どこいった???



平日1日休みがとれるなんて珍しい父ちゃん、普段電車通の姉ちゃん送ってくれました





急な休みだったので、母ちゃん予定入ってたよー

子供達を父ちゃんに任せて...

母ちゃんは友達とランチ



ea49f917.png


牡蠣食べてきた



父ちゃんはお留守

毎週日曜子供達をどこかに遊びに連れてったりしてて、ぜんぜん休めなかった父ちゃん...

今日はゆっくり休めたかな??





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





幼稚園行きたくない病の薬は父ちゃんのママチャリ送迎。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました