今日は暑かったーーー

7235b646.png


クーラー効いたリビングで気持ちよさそうに寝るブッチ兄さん



我が家のエアコン設定温度は25℃です

ボルズ達はもっと低い方が過ごしやすいと思うけど...人間達はこれが限界かな。

これからの季節、昼間はずーっと付けっぱなし...寝る時はオフタイマー付けて。





お犬さまさま







aaef63ab.png


昼間は一歩も外へ出ず...

犬用ドア開けっ放しにしてても、出すのは顔だけ







夕方

9af96957.png


ソファー満員

ブッチ兄さん座れず

我が家は座ったもん勝ちです

文句(←吠える)は言わず、ただ空くのを待つのが我が家のルール。







暗くなってから

15906a0e.png


母ちゃんの座る場所なくなってた







3ea0988e.png


寛ぐ凸凹3兄弟







f28f7be2.png


ブッチ兄さんの背中にルネ坊主の脚







bbac84ab.png


上から見るとこんな感じ

みんなカメラ目線







54a3c2cd.png


重いのに...我慢してソファーに居座るのね





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントの増えます♪



我が家のソファー、いつもこの3兄弟が占領してる

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



ポチッ!!っと♪ ありがとうございました