昨日(水曜)の朝

c67e2b0f.png


寛ぐボルズ達







31ac805e.png


うあぉっ!!あれ?!?!

バジルのお尻に注目~







cf08e6b7.png


お尻がドロドロ







2fc3867f.png


真っ黒です







5b001a88.png


「ちょっと...庭で足滑らせて尻モチついちゃったんだよね~

(↑予想ね)







ae2995c8.png


ブッチ兄さん知らん顔







53f4e38b.png


「バジ君、ドロドロだよ~洗わなきゃ!」







75682afc.png


お尻洗いましょう







e547d0c6.png


こうなりますょねー毎回...







eebcac47.png


お風呂嫌いバジル、、、

今回は「散歩行くよ!」に騙されてくれず、連れてくのが大変だったー

引っ張っても無理...抱っこも無理...

最終手段は、、、

ソファーに敷いてあるマットごと引っ張って落ちてもらい、お風呂場まで後ろから押して行きました







2d91147f.png


朝7時半頃のことだったので、ルネ坊主幼稚園準備もあるからお尻だけシャンプー







5bfa7ec5.png


「お風呂嫌ぁーーーい







edc51151.png


「もう騙されないからね。」byバジル





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





母ちゃんの嘘 つきー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました