昨日の朝

cabc4324.png


急に高熱を出したルネ坊主

バジ兄さんが寄り添います







6cef4242.png


咳も鼻水も無し...喉が痛いって

病院行ったら扁桃腺真っ赤っかだって



扁桃腺肥大で、普段イビキがうるさく、たまに無呼吸になる息子...

普段あまり熱は出さないんですが、一度大きな病院で相談した方がいいとのことで、紹介状もらって来週県病院に行くことになりました







276d8662.png


扁桃腺肥大+赤く腫れてるため、イビキが更に↑↑↑

バジルもたま~にイビキかくよね







7f922a7c.png


こちらはガサゴソ音が凄いカブト虫達。

母ちゃん虫苦手なんだょね~







f5948abe.png


ブッチ兄さん、カブト虫って好き







47b162fc.png


好きじゃないらしい

ブッチ兄さんは食べ物しか興味無いね









今日の朝

ef7fe8c0.png




668a8240.png


ルネ坊主熱下がった~







62119206.png


ブッチ兄さんが寄り添います







8df4f6ac.png


昨日39℃以上の熱が出たとは思えない元気さ

とりあえず熱下がって一安心です

今日1日安静にしてればもう大丈夫かな...







私とルネ坊主が家でゴロゴロしてる間(←今日)

04a10ab5.png


姉ちゃんと父ちゃんは二人で大阪観光

楽しそうな写真が送られてきました

何時に帰ってくるかな~

お土産楽しみ





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



元気になってきて一安心だね

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました