5671abe6.png


今日も一日中ゴロゴロ







50644cf4.png


ここ最近、ボルズ達は全く外へ出ません







9678b509.png


↑数日前の写真ですが、ブッチ兄さんも外へ出ず



昨日、「隣のオバチャンに、ブッチ君バジ君元気してる?最近見ないから~」って言われました。



夏になるとトイレの時くらいしか庭に出なくなるんだょね

元気なんですけど、、、











ハムちゃん部屋の掃除で砂風呂入浴部屋(←靴の空き箱)へ

f46eddbc.png


ハムを出すとすぐバジルが来る~







d069b864.png


ハムちゃん大好きなバジル







29b7ce98.png


ハムちゃんもバジルを受け入れてるみたい







2c0028c1.png


入浴の邪魔かな







4cd96949.png


砂風呂から出て...バジルの鼻水で汚れて...また砂風呂へ、、、

エンドレス







56df0081.png




93308ec7.png




a9616eea.png




644968af.png


ハムちゃん大人気







2e68f8dc.png


「俺、ハムスター苦手~」





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ブッチ兄さんなかなか遊んでくれないから、ハムちゃん遊ぼ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました