日曜日

aceed7de.png


家族でお出かけ

モンプルへ行ってきました



今日は暑かったし...夏休みだし...日曜...で激混み

疲れた~







帰宅後

21badfcd.png


つい最近ネット買いしたブランコを取り付け







b2c183f1.png


ルネ坊主嬉しそう







1bc3317d.png


ひるがの用に買ったハンモックも取り付けてみた



何か、、、家の中がゴチャゴチャになった









夜は日課になってる4キロ散歩

24ce3386.png




aec22eee.png


プールの後の散歩、さすがに疲れる~







2ef2d228.png


喉乾いたので、途中で水分補給

ブッチ&バジルも喉乾いたかな







64636070.png


「水買って~~~」







散歩から帰宅

2c12f1d7.png


ハンモックに乗ってみる姉ちゃん







d6a18fe9.png


寝心地いかがですか

お盆休みには取り外してひるがのに持ってっちゃうからね~



日曜日記おわり



ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



喉乾いたーーー

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました