今日は友達とプール

6026de04.png


またまた、モンプルへ行ってきました



10時~3時まで、みっちり遊んできたぞーっ

母ちゃんヘトヘトです









56e3b074.png


ボルズ達はお留守番

クーラーで冷え冷えの部屋でずっと寝てたみたいです







昼寝しても夜寝れるボルズ達

e5beaa18.png


抜け毛が凄いので、今日もブラッシング







fa6d2edc.png


大量に抜けました







7682cb42.png


プールが楽しかったのか...

ソファーの上でも泳ぐルネ坊主







0216e6be.png


顔に水がかかるだけでも泣くのにね

滑り台も苦手、、、

ただただ浅いプールでチャプチャプ遊ぶのが好きみたいです

(シャンプーする時まだシャンプーハット使ってます。笑)







3db156d2.png


「ボクも水嫌い、、、







ab66567c.png


この浮き輪じゃ溺れるね







80ac7bce.png


似た者同士





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



水嫌いだから、泳ぐのなんで無理無理~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました