今日の朝

3b64cb23.png


ダラダラの息子

母ちゃん、溜まってた仕事があるから幼稚園行ってきて下さ~い

(休日預かり保育をお願いしました)







c1a6069d.png


朝からハムちゃんと遊ぶ、、、







a4d83c59.png


ブッチ兄さん、ハムちゃんが怖いんだけど気になるらしい







夕方

d4fd686b.png


ブッチ兄さん、病院へ行ってきました

薬が効いたみたいで、脚の調子が良くなってきた

散歩はもう少しお休み...同じ薬が1週間分出ました







私達が夕食を食べてる時、、、

630abdd9.png


凄い目線を感じる、、、







6cdab0a3.png


そんなに見ないで~







c4b64b03.png


バジルはクーラーの風が一番あたる場所でゴロン





子供達の夏休み、あと少しで終わり

姉ちゃんは来週から学校開始

ルネ坊主も来週4日間登園日があります

長いようであっという間だった夏休み

子供達は楽しめたかな、、、

母ちゃんは疲れたけどね







be8cd627.png


昨日

友達の家でプール遊びと流し素麺

粘土でお寿司作り





子供達!!夏休み終わるぞー!!





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



夏休みもうすぐ終わり!

来週からは朝ダラダラするなよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました