今日は幼稚園登園日

(まだ夏休み中なんだけど、今週は月火木金普通日課)

945e534a.png


幼稚園行く準備してからブランコ遊びするルネ坊主

このブランコ、相当気に入ったらしく、家にいる時ずーっと乗ってる気がする...







fc50f7d6.png


「幼稚園いってくるからお利口して待っててね







3a6bf433.png


「いってきます!!!」

出掛ける前の挨拶はしっかり







27d69774.png


玄関にバジル兄さん







1c8425dc.png


ブッチ兄さんはお見送りに来ません

(写真後ろの方...振り返りもしない。笑)







9d976eec.png


「いってきますっ!!!」

大好きなバジル兄さんに挨拶する時は何故か深い





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



頭が床につきそうですよ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました