日曜日

19ba803f.png


またまたモンキーパークへ行ってきました

ハロウィンイベントで盛り上がってましたよ

仮装してる人いっぱいだった~

我が家はいつも通りだけど...







0dd2393d.png


お留守番中のボルズ達はお利口にグッスリ寝ていたようです。







4095e5ed.png


身長制限ギリギリ110cnの乗り物1人で乗ったよ~

うまい棒当たった







287fe4d3.png


お留守番お疲れ様でした









3cd7b905.png


お風呂上がりのアイスクリームを食べるルネ坊主の背後にバジル







8621cc48.png


お裾分け待ってます







d6f4d75b.png


「ちょっとだけでいいから~ちょうだい







fc9bffec.png




81f6a19d.png


カップに残ったアイス舐めてました







f55b2743.png


「バジくんはアイスクリーム好きだね~



日曜日記おわり



ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



お裾分けあってよかったね~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました