ディズニー旅行2日目の金曜日



朝から土砂降りの雨

とにかく寒かった~

440b54e8.png


グーフィーに会ったよ







49202148.png


ルネ坊主サイン集めてます







f1fa65ef.png


雨だから空いてるかな~って思ってたけど、結構混んでました

でも、楽しかった~









1b5a3c7f.png


この日もボルズ達はお利口にお留守番してましたよ

(留守番カメラで確認)







ac7271d5.png


歩き疲れたルネ坊主

夕方一度ホテルに帰り、お昼寝(夕寝?)







bef24212.png


小さな体でホントよく歩きました

ベビーカー借りずに済んだ~

(どっちにしてもディズニーのベビーカー体重オーバーだけどね。)







c08afd0a.png


夕方、ルネ坊主が付けてる万歩計は2万超え







3532f6bd.png


同じ距離を歩いてたジージの万歩計は7千

体の小さなルネ坊主は3倍も歩いてました







ee6ea3de.png


夜の自宅チェック







fbcc9235.png


父ちゃんの監視をしてたわけではありません







63d0ca9b.png


旅行中、父ちゃんにボルズ達の写真を送ってもらいました







6db0dd2d.png




f22d4f2b.png




5c5625dd.png


ずっとお利口にしてたって~



3日間、お世話してた父ちゃん...お疲れ様でした

そしてありがとう







8683cfa6.png


夢の国旅行はあっという間に終わっちゃった~

楽しい3日間でした







土曜、夕方帰宅

c2640853.png




8da1f861.png


「ただいま~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



さてさて...現実に戻りますか。

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました