今日の朝

fa909aff.png


7時過ぎてるのに、全く起きようとしないボルズ達







090a3e04.png


彼らは我が家で一番起きるのが遅いです







eb0e3193.png


姉ちゃん学校、父ちゃん仕事、もう出かけたぞー

お見送りもせず







ルネ坊主は今日から幼稚園お休み...

1週間の入院生活が始まります

1f72c027.png


1週間ハムちゃんに会えなくて寂しいのか、家を出る前に触りまくる







e7b3f16f.png


「ハムちゃん、寂しいね~」







05faf5c3.png




0e47e050.png


「バジくん、行ってくるね!」







0a8f06da.png


「頑張ってこいよ。」







24821ae3.png


「俺には軽い挨拶だけかよ~~~









54252336.png


今日のお昼から入院生活スタートです

手術は明日のお昼頃







ce4184c4.png


夜ご飯病院食。

野菜料理拒否して白ご飯だけ食べました

1週間不安過ぎるぞー







410de2f2.png




732673ca.png


ボルズ達はずっとお利口していたようです



母ちゃん、今日から1週間頑張るぞー



入院1日目終了



ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



手術頑張れよっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました