入院2日目(手術日)



bd9c30ad.png


ドキドキハラハラだった扁桃腺切除手術、無事に終了しましたー



泣かずに手術に挑んだ息子に感動ー



手術台に自分で上って...

いろんな器具を付けられても泣かず...

嫌そうな顔をしながらも、自ら横になりました



手術時間、約1時間半



全身麻酔で体辛いはずなのに、術後部屋に戻って寝ることなく夜までずっと起きてました







6b4397bb.png


手術頑張った息子に~って...

父ちゃんがオモチャを買ってきた







f054c741.png


しかも大きなオモチャ二つ

父ちゃん息子に甘々だな







12e32f2c.png


ババちゃんも入院中暇だろ~って、付録付きの本(テレビマガジン)買ってきて...

点滴してるのに気にせず遊ぶ息子



喉痛いはずなのに...

痛いと言わず、本当によく頑張ってます







自宅のボルズ達の様子は、、、

86e0b0af.png


いつも通り~ずっと寝てました



お留守番頑張ってるね~









父ちゃんに送ってもらったボルズ達の写真

2477a1a4.png




99ddb29c.png


今日も1日お利口してたね



家の方は心配無し



入院生活あと6日間、ルネ坊主と一緒に頑張るぞー







d1163028.png


切除した扁桃腺...あまりの大きさにビックリでした

(一応ボヤかしてるけど、苦手な人いたらゴメンナサイ。)

これで睡眠中のイビキと無呼吸から解放されるかなー



ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪





あと6日間、家の事頼んだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました