b1d9595f.png


ボル友ママさんから教えてもらった激ウマなビスコ発見っ

これ美味しいんだょね~







f750b389.png


えっと、、、

君達にはあげないからね

これ以上太ったら大変だ







9aee4121.png


ボルゾイらしからぬこの分厚さ

(普通のボルゾイはもっとペラッペラなはず)







d2418ed3.png


お尻もドーーーーン







d21ebfeb.png


ここが一番凄い。

首の肉が掴める

この前シャンプーした時に首元見てビックリしました。

首のところがブルドッグみたいになってたの...

ブッチ兄さんはダイエット成功したけど、バジルはね...







もう一人我が家でヤバ目な人が...

eee5fa9b.png


扁桃腺切除手術してから食欲が凄すぎるルネ坊主

切除前は小さな子供用茶碗に少しのご飯、あまり食べる事に興味なく、ご飯を少し多めに口に入れると喉に詰まってオエッと吐き出してしまうくらいだったのに...



今じゃあの頃が嘘のよう。



丼で山盛りのご飯を食べ、口いっぱいいれても喉に詰まらなくなりました。

毎朝昼晩食べる食べる



入院前の体重18.6kgだったのが...

退院から約1ヶ月の今日20.6kg

1ヶ月で2kgも増えたーーー



モリモリ食べれるようになって嬉しいけど...見てて気持ちがいいけど...

太り過ぎないように注意しなきゃね







ff64e131.png


太らないように運動運動

大掃除手伝ってもらって窓拭き運動







a326024e.png


明日はお風呂掃除を手伝ってもらおっかな





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



母ちゃんは4人目のデブだぞ

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました