29日の朝

3fe42a1a.png


ルネ坊主バジル兄ちゃんが大好き







85afb5f9.png


「可愛いね~可愛いね~」ってナデナデします







709b6c12.png


ボルゾイって、前頭部の触り心地最高なんだょね~







ca09eb1d.png


バジルばかりナデナデして、放置されるブッチ兄さん



ルネ坊主の依怙贔屓度が凄いです









午前中

171b025d.png


ジジババの畑で大根掘りさせてもらったよ







5cedd75e.png


お友達も一緒に







978df583.png


野菜嫌いだけど...掘るのは好き



ルネ坊主の通う幼稚園、芋掘りとか稲刈りとか餅つきとかの行事はあるけど、全て年長さんしかやらせてもらえません

未満児から通い始めて3年弱、まだ「ヨイショ!」の掛け声しかやってない

ジジババに話したら「いつでも掘りに来いよー!」って







cbea7e91.png


ルネ坊主初の大根掘り

大喜びでした(←食べる気はないけど)







38da35bc.png


白菜の収穫もしたよ



他に里芋も、、、

大量の野菜貰って帰ってきました



30日(日付け的には今日)は父ちゃん会社事務所で初の餅つき会があります

この餅つき会、幼稚園で年長さんしかやらせてもらえないと聞いた父ちゃんが「ルネのためにやってやるかー!」って言って開催されることになったの

ルネ坊主、幸せなヤツだ



餅つき楽しみ~





ブログランキングに参加しています



我が家の可愛い凸凹三兄弟の応援よろしくお願いします

↓下の画像をポチっ!!っとワンクリックするとポイントが増えます♪



ボルゾイの前頭部はサラサラしてて気持ちいいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村





ポチッ!!っと♪ ありがとうございました